2014年12月29日月曜日

C87お疲れ様でした


お疲れ様でした

色々と忙しく、またモノクロ女のカルマも、色々と自分の中で気にならないところがない、といえば嘘になりますが、とりあえず、そのコンセプト、方向性をしっかりと見据えられたいい作品になったのではないかと思います。

会場でも、結構な人数の方に、前作のアランスミシー含めて買っていただくことができ、楽しいコミケ、楽しい数ヶ月感だったと思います。


個人的に、illust_fumyuuの創作物の中で絵本に類推する、正方形の頒布物は、「アラン・スミシー・プロジェクト」の制作物と位置づけており、illust_fumyuuが頒布してきた中で、特に自信を持ってオススメできる作品となっています。

アラン・スミシー・プロジェクトの2作品については、今後DL販売と、委託通販を予定しています。詳細が決まりましたら、またご連絡します。


また、illust_fumyuuについてですが、2014年の終わりをもって、サークル解散とさせていただきます。また、私自身も、改名をし、全く新しいスタートを切るつもりでいます。
活動内容に大きな転換はありませんが、より活動を活発化するための布石という意味合いが大きいです。
再スタートに伴い、ブログの移転等も検討していますが、これはまた正式に決定次第ここでご連絡します。

何はともあれ、冬コミお疲れ様でした。
私は、とりあえず半年はオフでの活動はしない予定です。来年の冬コミはもしかしたら出るかもしれません。またお会いできる機会を楽しみにしています。