2015年9月19日土曜日

いさざ会館 第1回文化祭への出展

お久しぶりです。

明日からはじまる、京都府舞鶴市にある「いさざ会館」において、私のイラストを1枚展示していただけることになりました。

http://heyevent.com/event/ydacvipuggqkma/1

小さなイベントですが、これを機に、私にもまた新しいつながりが得られればと思っています。

ちなみに、私は今、いさざ会館の用務員さんにデッサンを習っています。
やり始めて感じたことは、明らかに始める前より、絵について「自由」(他にうまく表現が思いつかないのですが・・・)になったことです。

私はあまり人と接するのが得意ではありませんが、思い切って、実際のリアルの上で行動を起こして良かったと思っています。

もしお越しいただける方がおりましたら、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿