2012年9月12日水曜日

はじめまして


はじめまして。
とある思いつきから、これから不定期でB'zの曲の感想を書いていこうと思い立ちました。

ひとつお断りしておくと、私は正直そこまでB'zに詳しいわけでもなく、まだライブにも行ったことがありません。また、シングルの裏とか、聞いたことすらない曲が結構あったりもします。

そんな感じですが、B'zへの愛はなかなかに強いものだと自負しているので、今回、自分の記録用のためにも、B'zの曲を聞いて思ったことと、曲をモチーフにしたイラストをあげていこうと思い、ブログをはじめました。

よろしくお付き合いいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿